SSブログ

お好み焼き&もんじゃ焼き [つれづれ日記]

今日は、大学時代のゼミ友と一緒にお昼ごはんを食べました。

『お好み焼き&もんじゃ焼き』 そーとーな量を食べましたねぇ(^-^;)
久しぶりに食べて、美味しかったなー。

高校時代に、よく駅前のお好み焼き屋さんに行っていたので、焼き方は問題なし!!
ちょっと腕前を披露しちゃいました♪

このゼミ友たちは、いつ会っても癒される仲間達なのです。
なんというか、会うと無条件に癒されるというか、頑張ろう!と思わされるというか・・・。

2人目妊娠中のママちゃんと、MSWをしているがんばりやさん。
二人とも私が持っていないものを持っていて、とても魅力的な人なのです。
話の内容も興味深い。勉強になる事がいっぱいです。

今日のヒットは、赤ちゃんの性別の産み分け方法講座。
初めて聞くことばかりで、驚くことが盛りだくさんでした!!

また来年会おう!と約束して別れました。
その時には、2児のママちゃんになっているんだねー。
なーんか、私が楽しみだわぁ(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。