SSブログ

飲み会①もと職場の仲間たちと [つれづれ日記]

東京に出て早速、もと職場の仲間達(4人)と会いました!

そのうち2人は、私が去年の冬に蘭州へと旅立つ前日、
時間を作って成田まで会いにきてくれた友達。
今回も、予定を合わせてくれましたー!ありがとうm(__)m

みんな仕事帰りに集まってくれて、もと職場の隣の駅にある居酒屋さんで、飲み会

私が、もと職場で仕事を始めたばかりの頃からの仲間達なので、
社会人初期の私の失敗も何でも知っているf(^-^;)

でも、そんな仲間たちだからこそ、弾む会話もあって、
その当時の雰囲気もよみがえって、なんていうか・・・

『はしゃいだ』気がするな~☆
※お酒はほとんど飲んでいませんでしたが・・・

食事も美味しかったし、ホント楽しい時間でした♪

来年の夏、本格帰国したら、『また会ってやらないこともない』と、
だいぶ上から目線でのありがたい言葉をもらいました(笑)

あ、是非、よろしくお願いいたします。(低姿勢


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。