SSブログ

私がいない間に・・・ [つれづれ日記]

私が日本を離れ、蘭州で暮らしていた8ヶ月の間に、仲良し友達が4組も結婚しました☆

そして今日もまた、その4組の中の新婚さんに会うことができましたー。

久しぶりに会って、元気そうな二人の笑顔が見られて、良かったです。
あまり変わってなくて、なんだかそれが嬉しかったりして!

お祝いのつもりが、ご馳走になってしまい・・・恐縮です!!
ごちそうさまでしたm(__)m

私からのお祝いとお土産、とても喜んでくださって、ホッとひと安心。
ちゃんとオチのところで笑ってもらえて大満足~^^

色んな話をしていたら、あっという間に時間が経ってしまった。
楽しかった~(^0^)¥ 充実感満載です。

来年帰国したら、また会いに行きます!今度はだんなっちと~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。