SSブログ

まるこ [ばおべい]


あー・・・やっちゃった(笑)

切りながら、嫌な予感はしてたんですけど。
じっとしていてくれる時間は短い!! と焦ってハサミを動かしたのでした。

091218_2016~03.jpg

前回意外と上手くいったから、今回もイケる!と踏んでいたのに、
やっぱり慣れないことは慎重にやるべきです[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

とうこ

うひひ♪このちょい悪な表情もたまらないね~~。
大丈夫!!すぐ伸びるさ☆女の子はヘアピン(本人が嫌がらなければ)という便利な物もあるしね!
by とうこ (2009-12-23 22:29) 

Kenko

☆Happy Birthday☆
しおちゃんが元気に2歳を迎えられて、とっても可愛らしく育ってくれて♪幸せやね~♪
ママ!良く頑張った!!! ママ、2年間お疲れさま☆そしてこの先も変わらずパワフルにママ業がんばってください☆
来月のご対面を楽しみに☆素敵なお誕生日を過ごしてね♪
by Kenko (2010-01-10 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。