SSブログ

いのき [ばおべい]


090206_1150~02.jpg

歯ブラシ 噛んでます。
そしたら 猪木顔が撮れました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

でろぞう

久しぶりに遊びにきました。
育児、楽しんでいるみたいでなによりです。
こちらは(どちらだ?)いろいろとあって、八方ふさがり的な
日々を送ってます。
花粉症が治る頃にみんなで会いたいねぇ。
by でろぞう (2009-02-24 19:46) 

kayosuke

でろぞうさん!いらっしゃいませ~☆
八方ふさがり的な日々だなんて・・・じっくり話したくなる!!(笑)
花粉症が消えるのは梅雨ですけど・・・
でも、ぜひぜひ会いたいです!会いたい会いたいと言いつつ
結構会ってませんもんね。
あんちゃんにも会いたいんですけどね~。
実現させたいなぁ。
by kayosuke (2009-02-24 21:30) 

こまちゃん

あかん、、、ツボに来て笑ろてまいました。。。(^灬^;
完全におっさん顔ですや~ん!!!(´ω`;
知り合いのおっちゃんに似てるし~…。(*ω☆)\バキッ!
by こまちゃん (2009-02-25 23:03) 

kayosuke

こまちゃんさん。
お知り合いのおっちゃん様にどうぞ宜しくお伝えください(笑)
史織は随所でオッサン風吹かせるんですよ~。
『しおっさん』って呼んでますもん。^^v
by kayosuke (2009-02-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かふーん史織のいちにち(朝) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。