SSブログ

一時帰国中に・・・② [つれづれ日記]

一時帰国も1週間を切った頃、蘭州再上陸までの残りの日数を東京で過ごす為、
約1ヶ月ほど滞在しただんなっちの実家から、上京する事になりました。

東京での滞在はビジネスホテル、全てインターネット予約の割引プラン利用☆
チェックインが午後3時だったので、あまり早くに東京に出ても、
大きなスーツケースをゴロゴロ引きながら歩き回ることになっちゃうかな・・・と思って、
実家から東京までの特急電車の車内で昼食時間を迎えるように、切符を買ってありました。

車内で昼食・・・そう!御当地弁当ってヤツを楽しめるっ(^0^)¥





上京当日に撮影。
だんなっちの実家のある駅前広場に、新しいお友達が・・・





さぁ。そして私たちが買ったのは・・・


『日光名物 ゆばチラシ弁当』




もうすぐまた蘭州へ旅立つという心境と、
車内で御当地弁当を食べる。という旅行気分も手伝ってか、
このお弁当、と~っても美味しかった★★★

また食べたい。特急の車内で。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

中国の場合、車内販売の弁当はほとんど内容が一緒なんですよね・・(溜息)
by (2006-10-25 00:48) 

kayosuke

サフランさん。私の中国での電車デビューは、間もなくかと思われます。
その深いため息の真相を、この目で見てきます!!
(小声・・・)でも、きっと車内販売は買わないと思います・・・^^
by kayosuke (2006-10-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葡萄相互学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。